4歳

半月も経ってしまいましたが・・
11月17日、二女が無事4歳の誕生日を迎えることが出来ましたー^^

丁度水曜日でパパの帰りが遅い事から、パーティーはその週の土曜日に。(その前の週末はパパ、旅行で不在だったし。)

お昼前くらいから、スポンジケーキを作りました。
なかなか写真を撮る余裕がなく、すでに焼きあがって夕方のデコレーションの写真から。

長女、二女が率先してデコレーションしてくれました。
風邪な長女はマスク着用で。笑。
ケーキの間には二女のリクエストでみかんの缶詰を使用。
主役の苺は高すぎてスーパーでは買えず、(だって900円!)知り合いにばあが電話してくれ、その知り合いから購入する事に。 で、頂いちゃいましたー^^受け取らなかったらしい。

元気な元気な産声から4年、早いなー^^
これからも元気におちゃめな二女でいてください。


から揚げいっぱい食べて、ご満悦な二女でした。