オタフク風邪

長女、おたふく風邪にかかってしまいました・・
一番ひどい時は悪いけど笑ってしまうほど腫れましたー。悪いと思いつつ爆笑し、そしてきっちり写真撮影^^
動画まで撮って、いい思い出です。笑。
すでに1週間ほどたっており、明日また病院を受診して大丈夫なようなら学校へ行けます。
もう元気になってしまったので、うるさいったら・・
でも私が触ってみてもまだ腫れがあるので、まだ登校できないのでした。
そして末っ子は火曜日に9度3分の熱をだし、気管支炎になってしまいました・・明日長女と共に再診です。

最近の末っ子は掴まり立ちをし、あっちこっち悪戯ばかりするので危なすぎ。
もうちょっとおとなしくしててくれたら助かるんだけど・・笑。
長女、二女も大事なものを守るのに必死なのでした。

私も風邪を引いてしまい、やっとやっと良くなった所なのでした。後は鼻がすっきりさっぱりしてくれればー!!