あけまして〜

040906
おめでとうございます。
遅すぎるご挨拶でごめんなさい。
年末年始は大掃除になんと!二女おたふくに・・っとバタバタしてしまいました。二女のおたふくはギリギリ終業式には間に合い、半日だけ登園できました。

年明け早々、毎年恒例な初売りへ。
今年は人数分購入してしまいました。元旦から散財〜。
パパ実家やら我が家やらおばあちゃんちやら年始のご挨拶があり、バタバタ忙しいのでした。
本日より子供たち学校と幼稚園へ。やっと日常?っと思ったら3連休。

そんなこんなな我が家ですが、また後ほどゆっくり振り返り日記など書こうと思ってますのでよろしくです。

そして、我が家の王子、末っ子が本日1歳の誕生日です!!パチパチ〜〜!!
無事1歳が迎えられうれしく思ってます^^
パーティーは週末・・
またアップできたら・・と思ってます。

そしてそして、Flickr*1もアップしておりますが200枚を超えてしまったので古いのは見れません・・
写真は2004年9月16日、5ヶ月の長女。
(彼女的には)”いいお顔”してる長女でした。

*1:本日の写真もここから。