誕生会

末っ子1歳の誕生会に合わせて、長女7歳の誕生会も合同で。
ロウソク〜何故か6歳・・イオン内で購入したのだけどどうやら間違えられてしまったモヨウ・・涙。
でも1+6で7歳で!なんて無理やり・・本人も納得してのでまあいいでしょう・・

紅白の1升餅を背負います。
はじめは半分背負ってたのですが、最終的には1升、背負ってしまいました。
カタカタ使ってあるく事数歩・・


お決まりの。ドスン〜〜〜

ゴロン。

ここの地域では1升餅を背負うことしかやらないのでちょっと内容的に寂しい感じですが、ケーキも食べて料理も食べて、両方のじいばあに祝ってもらって大満足な誕生会でした^^
長女、二女とも沢山遊んでもらって楽しかった様子。

夕方、「あぁ!きょおはたのしかった!」の二女の言葉、印象的^^
最近お友達やじいばあが来ると必ずこの一言。
また言い方がかわゆい〜〜


1歳の誕生日って特別。
無事、1年育ってくれてありがとう。
感謝の誕生日でした。
また次の誕生日2歳まで元気に育ってね。