いまさらですが。




我が家の3人の子供たちの紹介を^^

まずは長女。6歳。しっかり者、神経質な小学一年生。

毎日往復1時間頑張って通ってます。いい運動になるかな?


二女は3歳。おちゃらけ、頑固者な年少さん。

幼稚園大好きで毎日楽しく通っております。


そして長男4ヵ月。おっぱい大好き、ぐずぐず。眠い時はママじゃないと大きな声で泣きじゃくります。さすが男の子、声がでっかい、うるさい。


そして、もうすぐ三十路な私ともんです。(あ、ココのプロフィール変えられないの?本名のままだけど、ま、どっちでもいいや。笑。)22歳で長女を妊娠してからずっと専業主婦、7年生。ハマったら飽きるまでなB型人間。今はアクリルタワシ編みにハマってます。ずっと前からやりたいとおもってたレース編みに近々挑戦するつもり。


3人の子育てで毎日忙しいけど、やっぱり記録として残しておきたいので、こういう形で始めることに。子供たちの写真を心おきなく載せたいので、パス制にしました。もうずっと前からお付き合いさせて頂いてる方ばかりだと思いますが、どうぞよろしくです。