5ヵ月



f:id:Tomoyo:20100607124529j:image


あおと本日で5ヵ月です。

首もすっかり据わり、ニコニコ愛想良し。相変わらず女の子と間違われ、後一歩な寝返りはまだ出来ず。いまだに一人遊びの時間が短く、大きな声でだっこーだっこしろおおおおっとうるさい。

4ヵ月検診では6.3キロっと予想外に小さめでビックリ。まあ、小さくても元気ならいいよね^^

先週月曜日からの中耳炎はすっかり治りました^^発見が早かったのですぐ治ったよー。鼻は出てますが・・


私はあおくんが寝てる間にレース編み。初のレース編みはなかなか楽しい。クッタクタだし間違ってたりもしますが、でもいいのだ。次は大きいの編みたいなー。直径30?くらいの。疲れて編み上がらないかも・・。またレース買ってこよう^^




寝がえりしたよー!

お昼寝して起きてからコロっと^^

あ、でもまた手がかかるぅ。