プレゼント



f:id:Tomoyo:20100705124718j:image

だいぶ遅くなりましたが・・れなが園で作ってきた母の日、父の日のプレゼントです。

親ばかですがとてもよく書けてるな〜っと感心^^さすがさきと一緒になってお絵かきしてるだけあって、ちゃんと書けてる。やっぱり下の子はなんでも早いね。

金曜日は小学校の一日解放でした。

結局ほぼ1日中ずっと居ましたが、(2時間目と5時間目はほとんど見てない)なんであんなにちゃんと先生のお話聞けないんだろ・・っと呆れた。

一番後ろの席だからってのもあるよね。たぶん。

二者面談で一応言ってみよう。

それにしてもすでにプールで真っ黒なさきれなです。

私信:satomiちゃんさっそく使ってみたよ〜^^やっぱ可愛い!ありがとー^^