夏の思い出

長いようで短すぎた夏休み。
ディズニーランド、気仙沼ハワイアンズの旅、お家プール。夏休みの宿題もあった!
前半は学校プールやスイミングから始まり、毎日忙しく、何より暑く。あっという間にお盆になり、親戚一同の集まり。お盆が終わると旅の準備。そして旅。旅から帰るとすぐ夏休みは終わってしまったよ。
それでも子供たちの希望は叶えてあげられたかな。ずっとずっと我慢してたディズニーランドにも、行きたいと言ってたカラオケにも行けたしね。
そして、8月31日始業式。(2学期制だと始業式じゃないのかな?)2人共元気に登校、登園して行きました
毎日一緒だと喧嘩ばかりだけど、やっぱり顔を合わせる時間が少ないと喧嘩も少ないなーっと感じた夏休み明けでした。