託児



f:id:Tomoyo:20100909103132j:image

昨日は生協の試食会へ行ってきました。

末っ子は託児があると言う事で預けてみましたよ。家で少し寝てから行ったのもあってか、全く泣かず、お利口だったらしい。でも戻ってきてママの顔を見たとたん、泣き顔〜。もーっ。可愛いじゃないか!メロメロじゃないかーっ。

預けても大丈夫なら次回も行きたいなー。なんて言ったってお昼ただで食べれるもんね^^

肝心の試食会はお魚屋さんがめっちゃ美味しかった!なんて言っても今年は高いさんまも食べられたし、あさりの味噌汁も美味しかった!ダシも入れてないんだって。あさりのみ。いろいろ勉強になりました。 でもあさり嫌いだから汁しか飲まなかったけど・・


写真は旅で泊まった旅館。めちゃくちゃ素敵でした!まだこの後もこの時の写真が続くかも。