釣り堀


釣り堀に行ってきました。
二女はほぼ初かな?*1
まずは二女が釣り初体験。ちょっと時間かかったけど、無事釣れました。
そして長女。何度か釣ってるせいかすぐに釣れたし、2匹目は一人でちゃんと釣れました。
そして私も無事1匹釣ったけど、いまだに魚触れないので、後はダンナ任せなヘタレなんでした。
焼いて貰ってみんなで美味しく頂きました。

お金かかるから一人一匹ね。

っと、その前に鯉に餌やり。

ピッチピチ、大きな鯉がたくさんいて二女ビビリー。
ピチャピチャと水しぶきもすごいです!

そして、帰りに食べ残りの魚を鯉にまたまた餌やり。*2
夢中になり過ぎて、柵に足がひっかかりおお泣きだった二女でした・・

釣り堀の後は道の駅へ。
遅いお昼ご飯を食べ*3、ウロウロと。
やりたがってたトランポリンに乗った長女二女。乗ってすぐに自転車で転んだ所をまたぶつけてしまい、泣いてすぐ終了してしまった長女・・
二女は一人でも平気でジャンプジャンプ!楽しそうにしてました。
トランポリン出来なかったので、アイスを食べ帰宅。
近場でたくさん遊んで満足な日曜日でした。

*1:パパの気が向くと時々行く。

*2:共食い〜っ。汗。

*3:私と子供たちはうどん。