末っ子 運動会


末っ子、支援センターでの運動会に参加。ハイハイし、ママの所までたどり着かずに終了になってしまったけど、少しだけ前に進んでました。
ハイハイ競争の後はパン食い競争。末っ子はアレルギーパン*1を貰いほとんど食べちゃいました。美味しいパンでしたよー^^
貨車に乗っての競争とか、結構参加出来て楽しかった^^

歩けるようになるともっと楽しいんだろうけど、まだまだ本人が楽しむのは先かな。

今週に入ってから普通のハイハイが少しずつ出来るようになりましたよ。
やっぱり支援センターだの児童館だの、刺激があると違うのかも。
ママは頑張ってまた通いますよー^^
同じ幼稚園で遊べるお友達も出来るといいんだけど・・

*1:卵と牛乳抜き レーズンもなしかと思ったらしっかり入ってましたよ。あ、アレルギーじゃないけどね。